コウテイペンギンのパワプロブログ

中日ドラゴンズのOB中心に作成中

パワプロ2019 玉村昇悟(覚醒版) パワナンバー



の覚醒版。ただめちゃくちゃ能力あげても面白くないかなと感じ、プロ野球の一軍に定着した時の感じってこんな感じかなぁって感じで作りました。(感じすぎ)

 

f:id:EmperorPenguin:20190807185708j:plain

f:id:EmperorPenguin:20190807185713j:plain

f:id:EmperorPenguin:20190807185728j:plain

 

 

  • 通常版との変更点
  • 球速2キロアップ、コントロール大アップ、スタミナ中アップ
  • 回復、打たれ強さを1段階アップ
  • グラブの色を変えてみました(何となく)

 

  • コウテイペンギンの独り言 地元選手の獲得を重視しすぎる勝てないのは問題。でも地元選手の入団は地元ファンにとっては嬉しい(自分だけ?)。この2つのバランスをとれるといいんだけどなぁ。でもこの玉村や前佑囲斗(三重・津田学園)、奥川恭伸(石川・星稜)、さらには石川昂弥(愛知・東邦)なんかをいっぱいとってほしいと思う自己中なファン感情なのでした