コウテイペンギンのパワプロブログ

中日ドラゴンズのOB中心に作成中

パワプロ2019 森颯馬(2020琉球) パワナンバー

 

琉球のチャンスメーカー

 

 

選手名 森颯馬

 

経歴 大阪学芸高校兵庫ブルーサンダーズ(2017-2019)ー琉球ブルーオーシャンズ(2020-)

 

選手紹介 

3年間兵庫ブルーサンダースに所属した俊足外野手。3年目の成績でいうと、武器の俊足で17盗塁を記録した。打撃面は打率.182ながらも出塁率は.407をマークするなど出塁能力は高い。外野手ながら12あった失策は伸びしろだろう。高い向上心を持ち、皆から信頼されていて3年目には主将を務めた。リーダーシップのある選手。

2020年からは琉球ブルーオーシャンズに所属。主に1,2,9番、ポジションはセンターで活躍している。

 

f:id:EmperorPenguin:20200401234202j:plain

f:id:EmperorPenguin:20200322143217j:plain

f:id:EmperorPenguin:20200322143209j:plain

 

査定について (2019年のデータで査定)

弾道パワー(27) 長打がなかった

ミート 打率のわりに高いが、弾道1,パワー27&レギュラー格なのを考慮して

チャンスC 得点圏打率.296

 

コウテイペンギンの独り言

バッティングの対応力を身につければ更に輝ける選手だと思います。応援しています。

 

今後の方針

先日、待望のパワプロ2020が発表されました。まあまあデカめの新要素として野手回復の実装があります。それを反映したいので、2019で少しずつ琉球の選手を作ろうとしていたのを野手のほうは一旦ストップしようと思います。発売されるまでとりあえずは投手(NPBから移籍以外&シンキングファストとパワーカーブなし)の作成に当たります。

以上