コウテイペンギンのパワプロブログ

中日ドラゴンズのOB中心に作成中

与田ドラゴンズの首脳陣をつくろう (パワプロ2022 再現)

 

タイトル通り、与田ドラゴンズの首脳陣の現役時代を作成していこうというものです。与田監督と阿波野投手コーチはぱわぷろセゾンさんとパワプロ村さんのものを拝借しております。肝の部分をサボる真似になりますが、完成された査定だと思うのでご了承を。

「何だこのクソ記事は」と思われるかもしれないのですが、Googleのインデックス対策の一環です。記事投稿時点で栗原パウエル(山崎) 、(ギャラード)がインデックス登録されておらず、直接URLを入れようが検索に引っかかりません。なんでや。(そもそも小規模なブログな上、URLをいじったからか、パワプロ2020など以前の作品で多くの方に作成されているからかなと思ってます)

追記:インデックスの件、解決しました。当企画はゆっくり継続していきます。

いずれ立浪ドラゴンズでもやっていきたいです。

 

一軍監督

与田 剛(2019-2021)

 

一軍投手コーチ

阿波野 秀幸(2019-2021)

赤堀 元之(2019-2021)

 

一軍打撃コーチ

村上 隆行(2019-2021:巡回)

栗原 健太(2020-2021)

アロンゾ・パウエル (2020:巡回-2021)

 

一軍外野守備走塁コーチ

英智(2019-2021)

 

二軍投手コーチ

小笠原 孝(2019-2021)

門倉 健(2019-2021途中)

 

二軍内野守備走塁コーチ

渡邉 博幸(2019-2021)